ご飯のない牛丼

なんか、えらい久しぶりの更新(w
この間、いろいろありましたが・・・。^^; それはまたの機会に・・・。

この間話題になっていた、すき家のご飯のない牛丼「牛丼light」を喰ってきた。
とん汁セットで頼んでみた。何かドレッシングをつけるのかと思いきや、なにもつけずにそのままGO!。
意外と、牛肉の味がしっかりしていて冷やっこやサラダがさっぱりしている。
食べ終わった後、満腹感もあった。よいかも。

ただ、今の時期はちょっとタイミングが悪かったような・・・。夏だったらよいのだが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)