きょうはぶらぶら・・・。久喜 ごとく

ETCカードがきていた。オートバックスで物色・・・。
三菱のETCが面白そう。MOBE-450という奴。
アンテナ分離型で7セグLEDによる料金表示。うーむ。迷うなぁ。
とりあえず要検討ということで帰ってきた(笑)。

そのあとコンビニによったら、偶然にも「ろどまぽ」さんに偶然にも遭遇。
mixiで偶然にも遭遇したのにも驚いたが(笑)、リアルで10年ぶりにあった。いやー懐かしい(笑)。
もう一人呼ぼうということで、K川辺町のFさんを呼んでみた。こちらもひさしぶりっ。
そのあとOBでいろいろ談笑。

OBで8時頃までいて、その後解散。

そのあと久喜の「ごとく」でラーメン食す。やばい2連荘だ(笑)
●ごとく らぁ飯

●ごとく 塩らーめん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)