ドライブ

髪を切りに行こうと思ったら休み・・・。
せっかく外に出たので、行田でゼリーフライを試してみようといってみたら、休み・・・。
なぜじゃーーーー。ってやっぱりお盆休み(笑)。

ってことでつまらんので、ドライブしてきました。

●気がついたら・・・。
赤城山にいましたwwww

●ガスって何も見えません・・・。
透視を試みてみたが、何も見えない(笑)。
晴れていたら、絶景が見えたに違いない。

●撮るものがなかったので車を撮ってみた・・・。

●山頂は寒かった。

●峠を下ってきたところ。
下界の町並みがきれいに見えました。

●ってことでルート図。
だいたい、200Kmくらい走ったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)