MP3再生機

指令で、作ることになってしまったMP3再生機。

●仮組みしてみた。
・MP3再生機
・50Wx2ch デジタルアンプ(実際は、70Wx4chだけどwww)
・ACアダプター
・12V->5V レギュレーター
・センサー感知用リレー

で構成されてます。

●人感知センサー
ホームセンターで適当に買ってきた。人が近づくとAC100Vが流れる仕組み。
なんか、宇宙船みたいなデザインだな。

●イメージ図
たぶん、こんな感じになるに違いない・・・。

ちゅーことで、本日秋葉原にアルミケースを買いに行きます。
ついでに、授業でフリップフラップ回路を見せてあげようと思ってるので、NANDゲートをいくつか買ってきてみる予定・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)