C.DIFF INDICATOR(その後)

なんか、久々に車いじった(w

「C.DIFF INDICATOR」が届いたので取り付けしてみました。

・LOCKで全点灯です。

視野性を考えて、モニター類の後ろになってしまいました^^;
今後、要検討ということで。減光する機能をつけたいが・・・。

追伸:
いろいろやってみたいです。峠いかないと激しく表示されない?(w

●RE070とホイール
いま履いているRE070が、ほぼ丸坊主状態なので、RE070を買いました。
純正ホイールつきで、13万なり。まぁまぁか、と。
今のホイールは、スタッドレス用にする予定。写真は後ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)