花火大会(本番編)

●いよいよスタート。

●1発目の三尺玉
650mの大輪の花が。音も迫力満点です。
でかーい。会社の人の話では、地震がおきたかと思ったらしい・・・。

●2発目の三尺玉

●帰りは少々混んでました。
会社で残務整理。11時過ぎに帰りましたが、まだ混んでました・・・。

●帰りにひとっ風呂浴びて帰りました。

●トラフィック的には、こんな感じでした。
30Mbpsを時間いっぱい使ってます。贅沢ですね。

●無事に中継終了!
お疲れ様でした>関係各位
花火大会が終わると今年も夏終了かなー?(まだ気が早い?)
来年もやりたいね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)