今日一日・・・

あー残された案件が何とか片付いて、ひといき。
某Nが結線ミスしてったので、ここ数日振り回された・・・。
しかし、夕方何とか開通・・・。よかったよかった。
なんとか、花火中継間に合いそう・・・。DVTSもセットアップ完了!。

昼は広州で炒飯。
で、夜はふだんは食べないのだけどたまにはいいかと思い、ラーメンいきたいなぁ・・・とおもって、Yさん誘ったが気分的に断られたので(笑)、家の近くにできたすき家へ。

●わさび山かけ豚丼とん汁セット 500円

じつは、昼休みにけっこう食べていたりする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)