大滝温泉とわらじかつ丼

なんか、ねてるのも一日無駄にしてしまう気がしたのでドライブに行きました。
昼過ぎ出発ということで。

●トンネル抜けると~?

●そこは秩父でした(w

●気がついたら前にインプが。STIでは無いようなので、GDA-AかBかな?丸めの奴か?

●とりあえず目的地へ到着。
ルート的には、久喜->県道3号→国道125号→国道17号で熊谷へ。その後、国道140号を突き進む。

●目的地は、道の駅大滝。大滝温泉。

●湯船からはこんな感じで景色が見られます。以下はイメージ(w

●その後、道を戻り影森方面へ。

●秩父といえば、わらじかつ!!ということで安田屋に来ました。

●わらじかつ丼2枚
1枚と2枚が選べますが、どうせだったら2枚ということで頼んでみて数分後・・・。
くはー、すごいボリューム!!。甘口のたれで結構いけます。

国道299号→川越→県道12号で久喜に帰ってきました。走行距離はこんな感じでしたよん。

●ルート的にはこんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)