WBCの後、秋葉原・・・

WBCおめでとう!!ということで、一応全部見終わった後、秋葉原へ。
今日は、夏タイヤはきかえした後の、初長距離走行だったんで、試乗もふくめてのドライブだったりします。予想以上に混雑。結局国道4号線で行ったのだが、ついたら3時間くらい経過してた(w

で、ついたのが6時半だったんで、いそいで目的の地へ。
今回は、PSE法施行前ということで、いまのうちに買っておこうと、YAMAHAのFM音源狙いだったのだけど、なんか行ったら意外と中古品がなくなっていた・・・。もう準備しているのかなぁ・・・。
で、結局買うものがなくなってしまったので、MIDI PATCHBAYを買ってみた。
いわゆる、4入力・8出力のマトリクススイッチャーだけど、音源が増えてきたので便利かなと。
AC電源なので、これもPSE対象か、ということで、思わず購入。
Kさんと、その後合流で、食事を。
偶然にも、そのころHさんもいたらしいが、ニアミスになってしまった。

●帰って、とりあえず並べてみた(w

で、お目当てのFM音源がなかったんで、通販で注文した。
在庫があれば、今週くらいに届くかな?。
一応、YAMAHA TX802を頼んでみたけど・・・はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)