渡良瀬遊水池

あー、明日ヨシ焼きなんですが、一日早く燃えました(w

栃木・渡良瀬遊水地 枯れ草燃え広がる 約330ヘクタール焼失
> 栃木・藤岡町の渡良瀬遊水地で18日午前10時過ぎ、火災が発生した。火は枯れ草を焼いて燃え広がり、炎が民家の側まで迫る恐れも出ている。
> 火災が起きているのは、藤岡町の渡良瀬遊水地。18日午前10時19分ごろ、付近の住民から火災が起きているとの通報があった。
> 火は、渡瀬遊水地の北側約330ヘクタールを焼失して、なお燃え広がっている。遊水地の北側には民家もあり、現場には、消防車19台と栃木、群馬、茨城、東京の各消防ヘリが出動して消火活動を行っている。
> 出火原因についてはまだわかっていない。

明日は見に行こうかなぁ・・・。ヨシ焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)