今日も大手町

仕事で引き続き大手町へ。今日は雨が降りそうで降らない微妙な天気。

●大手町

●KDDIビル

●首都高
外堀の上に建設することで、高度成長期にインフラとして登場。当時は画期的ではあったが今となってはボトルネックになることも・・・。

●LED信号
いやー今の信号は薄い。軽いからかな。都内の新しいところは大体これになってきた。

●あれ?これどっかで見たことあるな。FCだったのか。

●livedoor 無線AP
アクセス線に電力系を使っているようだ・・・。

●最後はこれ。
ホットココア最高---------------。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)