権現堂桜堤(ごんげんどうさくらづつみ)

ひさしぶりに、地元の権現堂へ行ってみた。今日で桜祭り最終日だそうで。
家から職場への通勤の途中にあるけど、今日は歩いていってみた。
家から、車だと10分かからんのですが、歩くと結構距離ありますね。40分くらい?

権現堂へのアクセス
http://www.city.satte.saitama.jp/syoukai/gongendou/gongendou.htm

※N2102Vで撮影

●地元の夕日(東武鉄道をバックに)

●権現堂(1)

●権現堂(2)

●権現堂(3)

●権現堂(4)

One thought on “権現堂桜堤(ごんげんどうさくらづつみ)

  1. はぢめまして
    「くきなび」でこのブログを見つけました。
    権現堂はNHKなどのテレビにも取り上げられるほど立派な景色らしいですね。
    でも私はまだ観たことないです。
    そのうち、原付で見に行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)